ゆずかの風

アロマセラピストになって感じること

バスボム&ハンドバス体験-子育て講座

f:id:yuzuka-tani:20200203211336p:image

 

小さなお子さんを託児室に預けて集まったママたち20人

 

f:id:yuzuka-tani:20200205130830j:image
f:id:yuzuka-tani:20200205130827j:image


「ご自由にどうぞ〜」で座った4人掛けテーブル、皆さん初めは緊張気味でしたが、

 

  f:id:yuzuka-tani:20200208084303j:image

 

 

バスボムを固める作業が始まると、

本当にいい笑顔でお話が弾んでいました。

 

f:id:yuzuka-tani:20200208083924j:image

皆さんのご感想から‥

『とてもリラックスできました。

始めは子どもの事が気になっていましたが途中から忘れてました‼︎  すごくリフレッシュできました!』

                         よかったよかった〜🎶

f:id:yuzuka-tani:20200207193919j:image

 

『良い香りにとても癒されました。

リフレッシュでき、子育てをこれからますますがんばろう‼︎と思えました。』

                                  わぁ ステキ〜🎶


f:id:yuzuka-tani:20200203211315j:image

 

『先生のマッサージ気持ちよかったー』

『やはり人にやってもらうマッサージは必要だなと思いました』

ほんとほんと!その通りです〜🎶

 


f:id:yuzuka-tani:20200203211317j:image 

中々評価してもらえない家事や子育て。

だったら自分で自分を褒めてあげましょう。

『よくやってるねわたし、すごいすごい』

 

ハンドバスとセルフケアはそんな風に、自分を大切にするためのアイテムです。

 

思いついた時に手軽に取り入れてリフレッシュしてくださいね🎶

 

f:id:yuzuka-tani:20200207201823j:image 別会場ですがハンドバスの様子です♡