ゆずかの風

アロマセラピストになって感じること

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

国営公園主催「アロマ塾」にて出張講師をしました

2017/6/20(火) 滝野すずらん丘陵公園で講座を担当しました。 この公園は、我が家の子どもたちが小さい頃に何度も足を運んでいる馴染み深く大好きな場所。北海道唯一の「国営公園」という大きな場所で、アロマ塾の講師をさせていただくという貴重な機会に恵ま…

7月子育て講座のご案内

「脳の発達から考える子育て講座」第3回 7/13(木)14(金) 開催決定! 3才までのお子さんをお持ちの方がお知り合いにいましたら、ぜひお知らせ下さい。 『アロマセラピストになった保育士』 谷淳子が主催します。 シリーズ第3回目 7月のテーマです 「言葉かけ…

聞いて話して考えて🌱子育て講座の感想より

6/8 『脳の発達から考える子育て講座』第2回目が終了しました。今回のテーマは《やりたい!が生まれる習慣作り》 事前に頂いていた悩みや質問から、 どのような刺激が脳の発達に有効なのかを具体的にお伝えする機会になりました。 偶然にも0才のお母様達の集…

salon柚子香お客様の声Ⅱ

『柚子香』のトリートメントは1日お一人様限定。だからこそできるプライベートなおもてなし。日時ご相談の上ご来店いただいております。 先週モニターで来てくださったトリートメント初体験のお客様の声です。 昨年からの自分のための時間がとれずストレス…