ゆずかの風

アロマセラピストになって感じること

salon柚子香お客様の声Ⅱ

『柚子香』のトリートメントは1日お一人様限定。だからこそできるプライベートなおもてなし。日時ご相談の上ご来店いただいております。

先週モニターで来てくださったトリートメント初体験のお客様の声です。
               🔸          🔸           🔸
昨年からの自分のための時間がとれずストレスがたまっていたうえに、入院・手術で体調を崩し、リラックス・リフレッシュの時間を持ちたいとずっと思っていました。


受けている間は何も考えてはいませんでした。
ただ、施術前に言われたように自分の好きな場所を思い描いて、もう一度そこに行きたいなぁと思っていました。
施術の時の手が暖かくて心地よいなぁ、とも。

施術後は、頭はスッキリ。身体中の血流が良くなったようで首から下はポッカポカ、毛細血管にまで血が巡っている感じでした。

驚いたのはお腹の横の筋肉がスッキリしたこと。短時間ですごい効果を実感。f:id:yuzuka-tani:20170609201822j:image

ハーブティーをいただいて、せっかく身体に良い物ばかりを取り入れたので、その夜はアルコールは摂取したくない気分になり休肝日をつくれました。

久々に寝つきが良く翌日は目覚め爽やか、前向きな1日のスタートがきれました。


施術を受けて あらためて身体と心は繋がっているのだと感じました。

色々な事で思考や感情が停滞している方、身体の不調がある方にぜひ試してみて下さいとオススメしたいです。

 身体がリフレッシュすることで、心の風通しも良くなるような気がします。f:id:yuzuka-tani:20170609202329g:image

自然との繋がりを感じることも健やかさを保つ重要な要素ではないかと思いますした。
随所に見られた谷さん宅の植物🌵🌿がその役割を果たしてくれていましたね。

札幌市 60代 KK様