ゆずかの風

アロマセラピストになって感じること

震災お見舞いハンドトリートメント

9/6の震災を見舞ってくれた東京のセラピスト仲間の支援を受け実施した【9.10月限定企画】終了しました。

子育て中のママを始め、たくさんの方にハンドトリートメントを受けていただきました。

f:id:yuzuka-tani:20181029165806j:image 〈札幌エルプラザ内4階のリラコワ*女性の起業チャレンジを支援する施設です。ベビーカーには1才のお子さん、かわいい声でお話ししながら待っていてくれました。〉


ハンドバス💕
湯気とともに立ちのぼる香りと手が温まる心地よさ、
そしてお湯の中での手首のストレッチに皆さん感激して下さいました。


トリートメントするのはひじ下だけなのに、身体がポカポカして心も開かれます。

f:id:yuzuka-tani:20181029165957j:image
辛く切ない思い、これでよかったんだと振り返る自己肯定の気持ち、皆さんの思いを受け止めながら施術させていただきました。


最後にちょっぴり差し上げる健康アドバイスは肩甲骨周りのストレッチ、好評でした😊

f:id:yuzuka-tani:20181029170107j:image パン工房あん2階カフェ。2才のお子さんは、ママがハンドバスとトリートメントの間じ〜っと見ていて、終わるとホッしたようににっこりしてくれました。待っていてくれてありがとう!