ゆずかの風

アロマセラピストになって感じること

ハンドタッチケア&アロマクラフト

まだ柔らかな手の感触は限られた時間の宝もの

〈2021年度冬休み期間も受付中!〉少し大きくなったお子さんとママのタッチケア講座の様子です。

f:id:yuzuka-tani:20210302134839j:plain

タッチケア 親子 ハンドバス あとりえ柚子香

ママと一緒のお風呂はうれしいね!

 

「Rちゃんにしてもらうと気持ちいい~♡」タッチケアはママが癒されます  一組さまづつ受けますのでお子さんの様子に合わせて進められます。

f:id:yuzuka-tani:20210226162356j:image

【ハンドタッチケア&アロマクラフト作り〜〈親子で幸せ時間〉】

 

f:id:yuzuka-tani:20210226162408j:image 

石けん素地にカモミールティーを入れてこねるこねる・・・「粘土みたい」とデコレーションも楽しんでくれました。

 

f:id:yuzuka-tani:20210226162448j:image

 

別日には小3のKくんとママ

f:id:yuzuka-tani:20210226162657j:image

「Kの手は柔らかいね~ とても上手、きもちいいいね~♡」

ママは感激しきり、「ママを癒すことができる」自信に満ちた頼もしい横顔です。この柔らかさは今だけの宝もの、いつまでも覚えていたい特別な感触です

  

f:id:yuzuka-tani:20210226162720j:image         

<親子の幸せ時間>タッチケア&アロマクラフト講座

場所:  あとりえ柚子香サロン―札幌市南区澄川―認定こども園そらいろ近く

日時:  毎週土曜日  10:30〜12:00  (冬休み中の日時ご相談承ります)  

内容:  アロマクラフト作成

          ハンドバスストレッチ体験

           ハンドタッチケア

料金:  ご希望のアロマクラフトをお選び下さい。(大人1人子ども1人の場合)

①はっかクレンザー②発泡入浴剤バスボム③ハーブ石けん

①②¥3,000 ③3,500

f:id:yuzuka-tani:20210226162957j:image