ゆずかの風

アロマセラピストになって感じること

川崎から札幌へ〜つながりをしっかり抱えて


川崎に移り住んだのは4年前

ここで初めてアロマテラピーに出会った


f:id:yuzuka-tani:20161020213723j:image

なんてステキ!

新しく開かれた扉がうれしくて、

学び続けているうちに

『大好き』がどんどん増えていった

f:id:yuzuka-tani:20161020213520j:image


「あ〜 いい香り❤︎  」 と一瞬にして相手

をうっとり笑顔にしてしまう、あの瞬間

が嬉しくてたまらない


トリートメントの心地よさは、体ばかり

か心まで満ち足りた気分になる


 
f:id:yuzuka-tani:20161020213143j:image

私のこれからを支えてくれるのは 




人の一生のどの場面にも  そっと寄り添い 

きっと味方になってくれる



そう確信できる



だからこそ
それを伝えられる私になりたい



f:id:yuzuka-tani:20161020214253j:image


今週明けには札幌に引っ越し


「大好き!」をたくさん抱えて


大好きな方々とのつながりをしっかり抱えて



f:id:yuzuka-tani:20161021203037j:image
                      北の大地で小さな一歩から🌿