ゆずかの風

アロマセラピストになって感じること

香りが連れて来てくれたもの

いい香りに包まれて🌱
手のマッサージいかがですか〜(*^_^*)


今日は、元気な高齢者が集まるN老人福祉センターの文化祭。

I先生が講師を務めるアロマ講座が毎月開催されている。

ステージ発表や展示が賑やかに行われる中、

ハンドマッサージだけが2階図書室の静かな環境。

f:id:yuzuka-tani:20161018210507j:image

癒しの音🎵と香りに包まれて💕

皆さんのお顔がだんだん緩んでいくのが感じられ、うれしくなる。


f:id:yuzuka-tani:20161018210529j:image


『この手をね、活かさなきゃダメよ!  

こんなに気持ちが穏やかになるし話を聞いてもらえることでホッとできるの。


子育て中のママや若い方にだってしてあ
げて欲しいわ。

役に立てるところがいっぱいあるはず
よ!』


昨年に引き続き  受けに来てくださった方が、こんなメッセージをくれた。


 涙があふれた。


私たちもっとできる!  やらなくちゃ!



一つの取り組みが終わり、満たされた思いで帰路に着く。


先生と、仲間と 
繋がっている事の嬉しさと心強さと💕

f:id:yuzuka-tani:20161018210557j:image
ありがとう、アロマ💓
香りが連れてきてくれた
ステキなつながり  

これからも… ✨😊