ゆずかの風

アロマセラピストになって感じること

お昼寝時間にリラックス

2018.11.21(水)
市内の保育園に出向きました。

昼休みを利用してのアロマタイムの実施で、ひとグループは30分、交替して2回というリクエストです。

保育室では"めんこちゃん"たちが絵本を読んでもらいながら順次お昼寝に入っています。

その時間の空いたお部屋が会場です。

 

f:id:yuzuka-tani:20181122095848j:image 
立ち昇るオレンジの香りに笑みがこぼれ、

「いい香り〜」「人にやってもらうのって気持ちいいものね!」という皆さんの声に、私自身も嬉しいひとときになりました。

 

園長先生はじめスタッフの皆さん、この度はお声かけ頂きありがとうございました。


和やかな雰囲気で迎え入れていただき、皆さんのチームワークの良さが伝わってくる温かなひとときでした。