ゆずかの風

アロマセラピストになって感じること

町内会でアロマ講座

今住んでいる町内会の皆さんにアロマをお伝えする機会に恵まれました。女性部の手作り講座にお声掛けいただいたのです。

 f:id:yuzuka-tani:20170908101801j:image

講座開催のチラシは回覧板で回ります。

タイトルは

『 生活の中に生かそう香りのチカラ』

 

f:id:yuzuka-tani:20170823223854j:image

 集まってくださったのは、初めましての方ばかり。

お近くに住んでいながらすれ違いだったのですね。

 f:id:yuzuka-tani:20170909080131j:image

 久しぶりに戻った私を、大らかに優しく受け入れていただき嬉しい限りです。

 

アロマスプレーでできる事・香りを留める工夫・重曹との組み合わせできる事♡

 

皆さんが上手に聞いてくださるので、ついしゃべり過ぎてしまったかも…

f:id:yuzuka-tani:20170909080728j:image

お気に入りのスプレーをお作りいただけてよかったです。

 f:id:yuzuka-tani:20170909080154j:image

こちらの町内会は小学生のお子さんがいる若い婦人部長さんが活躍中!

細やかな心配りに感心させられます♡

 

催しに集まる方の年齢層も幅広く活気にあふれてとてもいい雰囲気♡

 f:id:yuzuka-tani:20170824152535j:image

 これからずっとお世話になります、嬉しい一歩になりました。