ゆずかの風

アロマセラピストになって感じること

子育てHappyフェスin Sapporo

【日時】6月3日(月)10:00~15:00

【会場】札幌エルプラザ3階大ホール

【入場料】無料

子育てママを 女性起業家達 が 「癒し」 で応援します🌿
ママ👩が元気だと家族が幸せ❣️
ママの笑顔で社会を元気にしよう🧡

f:id:yuzuka-tani:20190521194231j:image

5/17 このイベントの〈事前ミーティング〉に出展者・協賛企業・運営メンバー27名が集まりました。

育児の悩みや不安を持っている ママたち🤱が自分らしく輝けるための✨
情報や体験を提供したい❣️
つながりの場を提供したい❣️そして
力になってくれる人は沢山いるよと言葉にして伝えたい💕

f:id:yuzuka-tani:20190521194320j:image

このミーティングでは、それぞれが持っている子育て応援の思いを共有し🌟
一体となって来場の皆さんをお迎えするワクワク感💕を盛り上げる場になりました。子育てに彩り🌸を添えてくれる出展企業様も、続々と名乗りを上げてくれています🌟


6/3(月)は運動会の振替休日の小学校もあると聞きました😊✨💕

小さなお子様だけでなく、小学生も楽しめる内容がいっぱいです。
子育て応援団一同、みなさまのご来場お待ちしております✨

f:id:yuzuka-tani:20190521195008j:image