ゆずかの風

アロマセラピストになって感じること

子育てHappyフェス終了御礼

【子育てHappyフェスinSapporo 】6/3(月)無事開催することができました。
会場は途切れることなく来場の人波があり、終始穏やかな雰囲気に包まれていました。f:id:yuzuka-tani:20190608085612j:image
当日の様子はNHKほっとニュース北海道で放送して頂いています。

今回のイベントでは、ゲスト・企業・行政・女性起業家の出展者、チラシの設置にご協力頂いた皆様、おひとりおひとりの想いが集まって開催できたイベントだと改めて感謝申し上げます。

f:id:yuzuka-tani:20190608085601j:imageNorth-Womanに入会して間もない私が、運営サブリーダーとしてこのイベントに携わることでたくさんの方とのつながりが深まったこと、何より嬉しく思っています。

 

f:id:yuzuka-tani:20190608090806j:image<北海道のハーブを使ったスキンケアを紹介してくださったナチュラルサイエンス様🌿植物に対する思いはアロマに携わる私も同じ💕>

 

f:id:yuzuka-tani:20190608091056j:image<地元シンガー中西りくさん🎸優しい歌声で絵本セラピストさんとコラボ📚〽️フェスを彩ってくれました。この秋東京進出、がんばって❣️>

 

f:id:yuzuka-tani:20190608112918j:image<参加者一人一人が子育て応援宣言/胸にも応援メッセージを付けて>

 

f:id:yuzuka-tani:20190608091601j:image


【参加したママのブログより】
人との出会いがあり楽しいお買い物🛍ができて「こういうことを伝えたい!」というテーマもはっきりしていて🌟なによりその場のあたたかい空気がとても良いなぁ💕と感じたイベントでした😊✨これだけ規模が大きくきめ細やかなイベント🌱を主催するのはとても大変だったろうな…と推測します❣️

  *          *          *          *          *

North-Womanではこの先も形を変えて子育て応援を継続していきます。私もここに携わっていきたいと思っています♡

当日【ほっとニュース北海道】で放送されました。ぜひご覧下さい↓
https://www3.nhk.or.jp/sapporo-news/20190603/0010803.html