ゆずかの風

アロマセラピストになって感じること

受講された方からの感想〜ハンドトリートメント

2/28 【家族にしてあげたいハンドトリートメント講座】終了しました。

『とても丁寧に教えていただきありがとうございました!すぐにできるよう持ち帰り用オイルをいただけ嬉しかったです♡自分の手の柔らかい部分を手に添わせるというのが、テクニックだけでなく心も添わせられると感じました』f:id:yuzuka-tani:20190301162950j:image 『ハンドマッサージに足のマッサージ、習ったことをすぐに母にしてあげたいと思いました』f:id:yuzuka-tani:20190301181006j:image

『高齢者の為はもちろんですが、親子、夫婦間でも全ての家庭でこのハンドトリートメントをするようになると、家族間のコミニュケーションが上手くいくと思いました』

f:id:yuzuka-tani:20190301181026j:image 本当にその通りだと思います。ハンドトリートメントを広めたいとますます強く思わせてくれた嬉しい感想、ありがとうございました。f:id:yuzuka-tani:20190303110220j:image