ゆずかの風

アロマセラピストになって感じること

自分の中に風が吹く-いずみ先生からのメッセージ

f:id:yuzuka-tani:20160103100638j:plain

アロマセラピストの資格を取得し出発宣言しても、一人では中々動き出せない。

 

自分に言い訳して足踏みしていたとき、私の背中を押してくれたいずみ先生の言葉。

 

アロマってすごいよね~ 

弱っている人を笑顔にできる。

 

だから自分が学んできたことをアウトプットしていかなくちゃ。

 

ゼロから作ることはやりがいよ。

 

苦労した分得るものも大きいのよ。

 

動けば動くほど自分の引き出しが増えてくるの。

 

だからチャンスを逃さずやっておくと得。

 

動き出すと自分の中に風が吹くから・・・

 

 

組織に所属しないことで、自分という存在で見てもらえる、

 

そう 私はねフリーランスのアロマセラピストなの!

 

 

 

ドクターXを彷彿させるいずみ先生。

その潔(いさぎよ)さ、素敵すぎる!

 

 

いずみ先生の活躍は、学校講師に留まらずあらゆる方面に渡ることに驚かされる。

 

 

小さな事にこだわり過ぎるなと笑い飛ばしてくれる心地よさ。

 

自分も アウトプットしながら前に進んでみたいと思える様になってきた。