ゆずかの風

アロマセラピストになって感じること

京都.大原の里

「みんなの心がひとつになった❣️」若い女の子の観声が上がりました。
京都大原 "宝泉院" での一コマ。

f:id:yuzuka-tani:20181203200042j:image
その瞬間居合わせた15.6人は誰一人額縁の中へ進もうとせず、荷物もよけあって皆がこの風景🍁を撮影できたのです。

f:id:yuzuka-tani:20181203200131j:image
この寺院の額縁庭園では赤い毛氈の上でお抹茶🍵とお菓子が振舞われ、常に人がいっぱい‥
人影を避けての撮影が難しい中でのワンシーン、印象に残りました😊

 

f:id:yuzuka-tani:20181203200157j:image

そしてめんこちゃんにやっぱり目がいきます。進んではクルリと反対に歩き出す、微笑ましくて思わず声をかけてしまいました。ママの思い通りには中々進んでくれません〜🤗

f:id:yuzuka-tani:20181203200227j:image

清々しい寒桜、その背景には紅葉🍁 

f:id:yuzuka-tani:20181203200544j:image