ゆずかの風

アロマセラピストになって感じること

salonお客様の声

「トリートメントって、マッサージと何が違うの?」
「何より 裸を見られるのは恥ずかしい」
   そう思っているあなたへ🌱

「トリートメントはの若い人のものでしょう?」
いえいえ、 アロマトリートメントは疲れが中々抜けなくなった私達の年代にこそ試して欲しい体の整え方と言えます。

salon柚子香では、モニターとしてご来店いただいた皆様に、施術を受けた感想をお伺いしています。

先週のお客様も私と同年代の方、初体験のオイルトリートメントをこんな風に表現して下さいました。f:id:yuzuka-tani:20170522191059p:image

  🔸            🔸            🔸           🔸          🔸
以前からアロマは好きで、肩凝りがありマッサージを何度か経験していましたが、個人でやっている自宅サロンは初めてでしたので、受けてみたいと思い訪問しました。
親しくしている友人からの紹介でお人柄のいい方とお聞きしていましたし、ブログを拝見して信頼できる方と思いお願いしました。

 

トリートメントを受けている間はあまりに心地良く、夢を見てるような感覚でした。

森林浴のイメージです。

森林で鳥のさえずりが聞こえ、春の花々が咲き乱れ、妖精と戯れピクニックをしてるようなほんわかと温かい気持ちにさせていただきました。f:id:yuzuka-tani:20170522191134g:image

施術直後は足どりも軽く家路に着きました。身体が軽くなったように感じ、頭もスキッとしています。
翌朝の目覚めはいつもより良かったです。娘と一日出かけたのですが疲れを全く感じませんでした。

日頃の忙しさでストレスを感じている方、リフレッシュをしたいと感じてる方、肩凝りや頭痛など身体の不調を感じている方に向いているのが アロマトリートメントだと思いました。

施術をしてくださる方の丁寧な説明や、温かいお人柄に触れ 安心感を持てたこと、そして一緒に好きなアロマを選ばせていただけたこと、ベットにうつ伏せになった時 その香りを顔の下から嗅ぐ事ができアロマのシャワーを存分に味わえた事が良かったです。f:id:yuzuka-tani:20170522191332g:image

自然の香りに満たされ、心地良いマッサージ、極上のひと時でした。
明日から又頑張って生活していけるような活力を得る事が出来ました。

(札幌市 60代 YY様)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

柚子香のsalonは「1日おひとり様限定」
お客様の気持ちに寄り添い施術できるセラピストでありたいと思っています。
札幌でのサロン本格スタートに向け
アロマボディベーシックコース
(90分)モニター募集
12,000円(税込)

モ二ター限定価格(5月末まで)
5,000円(税込)
※5月末までにお申込いただいた方限定の価格です

モニターとしてお願いしたい事↓

https://yuzuka-tani.jimdo.com/アロマトリートメント/施術メニュー-料金/