ゆずかの風

アロマセラピストになって感じること

ぷるぷるジェルクリームでハンドケア

🔸アロマ講座開催のご案内🔸

*今回の企画
NPO法人 葬送を考える市民の会』様よりいただきました。
会員以外の方でも参加できます!

 

難しい事は何もなし!
手作りアロマ はじめの一歩です。

どなたでもお気軽にお申し込み下さいね!

f:id:yuzuka-tani:20170315135446j:image
『プルプルしっとりいい香り🌸アロマクリームを作りましょう』

日時: 2017/3/23 (木) 10:30〜12:00

場所: 市民の会事務所
              中央区南1条西9丁目5-1
                    札幌19Lビル 202号
 (地下鉄.西11丁目徒歩5分 電車通沿い)

講師: 谷 淳子     AEAJ認定  アロマセラピスト・アロマテラピーインストラクター

参加費: ¥900
(材料費込.出来上がったクリームはお持ち帰りいただけます)

持ち物: ハンドタオル(腕まくりしやすい服装でご参加下さい)

定員: 8名

申込: TEL.faxにて
011-261-6698 市民の会事務所

🔸 🔸 🔸🌱🔸 🔸 🔸🌱🔸 🔸 🔸


お肌の乾燥が気になる時に、しっとり整えてくれるクリームを、手作りしませんか?
アロエベラ主体のジェルをベースに、刺激の少ない自然素材を使います。

お好みで香りもつけて見ましょう。
「いい香り〜🌱😊」と使うたびに嬉しくなります。

香り🌿はダイレクトに脳に働きかけ、一瞬にしてココロやカラダの強張りがほどけていくのです。

そして出来上がったクリームで、手のセルフケアマッサージとパックも体験します。

柔らかくしっとりとした手になるように🌷またこわばりが和らぐように🌸ご家庭でも簡単にできることをご紹介していきます。

働き者のあなたの手👋まだまだ働いて欲しいあなたの手🙌大切にいたわってあげませんか。

お申し込みお待ちしております🤗✨💕