ゆずかの風

アロマセラピストになって感じること

する側もされる側も心地よい

【家族にしてあげたい
ハンドトリートメント講座】
私のハンドを受けてくださった子育て中のママからリクエストを受けての開催となりました。


『夏休みに久しぶりに会う母に、私もこれをしてあげたい!』そんな風に言っていただけてとても嬉しい…

f:id:yuzuka-tani:20190701064410j:image

なぜ触れることが良いのか
心地よく受けてもらえる配慮
楽に施術できるポイントの説明を含め、トリートメントのレッスンを進めます。

心地よいタッチはする側とされる側、双方のメンタルに働きかけ穏やかな気持ちになるという不思議‥🌿
更に香りでその相乗効果が高まることをぜひ体感していただきたいです。

f:id:yuzuka-tani:20190630092933j:image

皆が忙しい時代だからこそ、
親子・パートナーとの関係を紡ぐ「ツール」の一つとしてぜひ役に立てて欲しいと思っています。

【家族にしてあげたい
ハンドトリートメント講座】
日 時 : 7月8日(月)10:30〜12:30
場 所 : からだにいいかふぇ(北7西6ストークマンション2F)
料 金 : ¥3,800(税込.教材費込)
講師: 日本アロマ環境協会認定
アロマセラピスト/保育士
あとりえ柚子香 谷 淳子

問合せ: ☎︎ 08043462302
✉︎ t_happy_0526@yahoo.co.jp