ゆずかの風

アロマセラピストになって感じること

赤道直下の島で

娘家族の暮らすシンガポールを訪ねました。そこからフェリーで小一時間、国境を越えてインドネシアの小さな島 バタム島に連れて行ってもらいました。
f:id:yuzuka-tani:20190316180255j:image

f:id:yuzuka-tani:20190320202133j:image

 

ハイビスカスにプルメリアが咲く熱帯地方


f:id:yuzuka-tani:20190315212235j:imagef:id:yuzuka-tani:20190315212238j:image  

 

何も考えずにいられる贅沢な時間

 

f:id:yuzuka-tani:20190315212230j:image

 

f:id:yuzuka-tani:20190316180536j:image 

ここはレモングラスの産地、 ホテルのウェルカムドリンクも、タクシーの芳香もこの香り‥

f:id:yuzuka-tani:20190316180526j:image 

ボディトリートメントも受けてみました

 

f:id:yuzuka-tani:20190316180625j:image

 

ゆったりとした時間の流れ‥

4月で4才になる孫Yの「なんで?どうして?」に、とことん付き合えて幸せ♡

f:id:yuzuka-tani:20190320204849j:image

 

帰国して娘からメッセージ🌺

『なんだか本当にあっという間で、楽しかった濃い時間が台風のように過ぎ去った感じです。移動や暑さで体も神経も疲れてると思うから、ゆっくり週末を過ごしてね。

孫に会いたい(会わせたい)は大きな1つの目的ではあるけれど、それを通じてお父さんお母さんとゆっくり話をしたり、時間を共有できたことがとても嬉しかったです‥』

f:id:yuzuka-tani:20190320135113j:image   ありがとう‥