ゆずかの風

アロマセラピストになって感じること

手作りハーブ石けん.イベント初出展

 

こんなにかわいい笑顔をもらいました💕

 

f:id:yuzuka-tani:20190716144636j:image

7/13南千歳レラでのファミリー向けイベントに【手作りハーブ石けん】で出展参加してきました🌱
ここは体験ワークショップブース🧡


出展は初めての私にも、嬉しいことに『やりたい!』と立ち止まってくれるかわいいお客様が…♡f:id:yuzuka-tani:20190716144714j:image

   

丸ってどうやって作るの?

f:id:yuzuka-tani:20190716145214j:image 教えてあげるとすぐにこの手の形でクルクルと‥ 吸収が早いなぁ、何でもできるようになるね!

 

f:id:yuzuka-tani:20190716145713j:image我が子の「できた!」はママも嬉しい♡

 

f:id:yuzuka-tani:20190716144734j:image

自分の好きな形に仕上げられるのが手作りの魅力。

 

「そうだ、いいこと考えた!」呟いて仕上げた僕だけの逸品です。
f:id:yuzuka-tani:20190716145646j:image  

 

作るときの真剣な表情、思い通りに出来上がったときの笑み💕😊

f:id:yuzuka-tani:20190716144802j:image  

 

子どものエネルギーっていいなぁ🧡そんな風に改めて感動しました🌱

f:id:yuzuka-tani:20190716150320j:image  初めての出展経験は、一人一人とゆっくり話しながら『できた』『嬉しい』を共感させてもらえた楽しいひとときでした💕

※写真は全て親御さんの許可をもらいて掲載させていただいています。